--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■ポルカドットでケーキ。  

友人と話ができるお店を求めて入店。

ちょうど平日のランチが終わった頃に入店しましたが、お客さんの姿がゼロでちょっとビックリしました。

20130510_ポルカドット店内

店内は想像していたよりも広かったです。夜がメインなのでしょうかね。


季節の果実を使ったタルトとガトーショコラを注文しました。可愛い盛り付け~とテンションがあがりました。笑

20130510_ポルカドット季節のタルト

生クリームの上にハートがチョコレートでデザインされています☆

20130510_ポルカドットガトーショコラ

味も美味しかったです!タルト生地はちょっとハードな感じで好きな舌触りでした。柔らかいタルトは苦手なのでね・・・


結局、店を出るまで他のお客さんの姿はなく・・・


主婦二人、ひやすらしゃべり倒しました。


次は機会があればランチで行きたいな~と思いました。


ポルカドット

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 橿原神宮前駅畝傍御陵前駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/10 08:46 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/999-4c7fa098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

