--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
どれぐらい久しぶりなのかと調べてみたら3年ぶりですね。あいまにデザートだけ行っているはずなのですが、記録に残っておらず・・・

■古民家カフェ cafe ことだまでゆるゆると過ごす。


20130508_カフェことだま_玄関

入り口を見ただけで心がウキウキしますね。

20130508_カフェことだま_店内

20130508_カフェことだま_メニュー

20130508_カフェことだま_小花

20130508_カフェことだま_ランチ

友達との会話に夢中で味わうゆとりがなく・・・

新たまねぎのポタージュとジュレドレッシングのサラダが大変、美味しかったです。

20130508_カフェことだま_デザート

それにしても相変わらずの人気ぶり。いつの間にかランチは入れ替え制になっていたことにも驚きました。

今度はデザートとお茶にお邪魔をしたいと思います☆




関連ランキング:カフェ | 飛鳥駅






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/08 18:40 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/997-80d7388e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

