--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

■今、欲しいもの。  

皆さん、楽天市場のお買い物マラソンに参戦されましたでしょうか?

今回、わたしは静観しております。。。

ちなみに現在、欲しいもの。


【日用品】
・ココア

【お付き合い品】
・母の日プレゼント

【上記以外】
・日傘
・お気に入りの帽子
・サンバイザー
・夏用ロングカーディガン
・普段使いできるリュック
・PC(もうウィンドウズ8でいいです・・・夏モデルが出たら春モデルを購入しますw)
・ナチュラグラッセのUVパウダー


という感じでしょうか。。。

もう少しさ迷ってみます。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/07 09:45 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/992-dbd9b020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

