--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■北方謙三とは。  

皆さん、北方謙三という作家をご存知でしょうか。

わたし?

わたしは知っています。

ハードボイルド小説が好きな人ならまず知っていることでしょう。ええ、わたしにとって北方謙三なる作家はそういう存在でした。

が、あんまり好みではなく突き詰めるまではいかず、ああ、そうか、こういうハードボイルド作家もいるのね、ぐらいでした。





そして、主人も北方謙三を知っていました。

彼にとって北方謙三なる作家は『三国志』や『水滸伝』を記した作家であるらしい。知らなかった!ええー全く知らなかったぜよ!!!

お互いに新たな発見に目が点になりましたことよ・・・





ちょっと読んでみようかしら・・・

久方ぶりに『三国志』の世界に触れるのもいいわね~ん


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/05 08:39 [edit]

category: 読書。

thread: 雑記 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/987-62f42639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。