--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■2013年5月4日のばんごはん。  

今朝、主人に「今夜、何を食べたい?」と聞いたら、ソッコー「カルボナーラ!」とかえってきました。

カルボナーラ・・・

高脂肪で栄養価的にはあんまりね・・・と思いましたが、リクエストにこたえて作りました。

20130504_カルボナーラ

これに卵の黄身×2、生クリーム、チーズがたっぷりと入っています。。。カルボナーラも含めてパスタ料理は結婚当初、よく作っていましたが今はさっぱり。

20130504_きのこと明太子のパスタ

わたしはきのこと明太子のパスタ。

美味しかったです♪

たまにはこんなよるごはんもいいなーと思いました。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/05/04 18:12 [edit]

category: ばんごはん。

thread: 食日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/986-d9cf2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

