--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
この冬は本当に室内干しで乗り越えました。

週末も外に干していません。

もちろん、花粉と黄砂、PM2.5が怖いので・・・空気清浄機を稼動した室内でブランブランと洗濯物が揺れていました。

まぁわたしも主人もほとんど家にいなかったのでそれがさほど気にならなかったのですが・・・

ともあれ、派遣の仕事を無事に終了した今、青空を眺めながら微妙に迷っています、干していいのか、干してはいかんのか。

とはいえ、他家の洗濯物を眺めていると気にしないで干している方のほうが圧倒的多数に思えます。


◆奈良県の花粉情報 http://season.tenki.jp/season/pollen/pref-32.html
◆PM2.5分布予測 http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/
◆黄砂情報(予測図)http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html


うん、もう外干しをしていいかな、と思いました。

まだ花粉の症状が出ているけれど、5月に入ったら一気に飛散が減るみたいだし・・・明日の奈良は雨なので干しませんが、外干しができる季節に入ってきたこと本当に嬉しく思います☆


家事で何が一番好きか、と言われるとわたしは迷いもなく洗濯!と答えるでしょう。


なので青空にたなびく洗濯物を想像するだけでウキウキしてきますわ。


ベルメゾンネット
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/29 17:06 [edit]

category: 洗濯。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日やっと外に干せましたー!
やっぱり気持ちいいですね!
でも、部屋干しだと時間が気にならないし
突然の雨もまったく気にならないんですが
外干しとなると、それはそれで何かと気にかかる・・・
ともあれ、厚手のものをキレイに洗って
本格的に衣替えしないと~♪

URL | おりーぶ #L4MO9RpY | 2013/04/30 11:57 | edit

おりーぶさん

おお、さっそく干されたんですね!
やっぱり外に干さないと乾いたーという感じを得られないんですよね。
ま、室内干しは潤いが得られてよかったのですが~笑
今日、コートをクリーニングに出しましたよ
衣替え頑張りましょ

URL | snowwhite #- | 2013/04/30 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/978-f62bbf6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

