--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
わたしは通信販売を割りと抵抗なく利用しますが、専ら、アマゾン楽天市場を利用しています。やっぱり品揃え豊富だし、一応競争原理が働いていますし、何よりも便利ですからね。


でも、わたしが二十代のころ、この二つは影も形もありませんでした。

そんな頃、千趣会のパンフレットは便利だったな~その頃はチョコチョコ利用していたのですが、最近は超ご無沙汰を・・・汗。

で、久しぶりにベルメゾンネット(千趣会のことね☆)を見ました。

いやーテンションがあがりますなー笑。

欲しい者がてんこ盛り~

ベルメゾンネットがうまいな、と思うのはOLや主婦の欲しいな、重宝するな、憧れるな、というニーズをうまーくすくいあげて、そして、お手ごろ価格で提供するところ。そして、ベルメゾンネットのサイトをきちんと見ていれば日常生活の全てが揃うこと。

今年の母の日のプレゼントはベルメゾンネットで購入しようかしら・・・


1,290円(税込)1,480円(税込)2,990円(税込)2,990円(税込)



こんなんが欲しくなるな~・・・特に③の「風で飛びにくいキャスケット」はマジで衝動買いをしそうになりました・・・今年はサンバイザーを購入するつもりだったけれど、見た目がよろしくない。その点、こちらの商品なら!ちょっとおしゃれに見えませんか!?

と思っていたら、さすがはベルメゾンネットすっぽりUVカットサンバイザーがありました・・・これでもいいかな。お値段、安いし。

下記のタックテーパードパンツ【ネット限定カラー・サイズあり】もいい感じ~~~。



カシミヤ混パーカもいかが?☆



いかん、いかん、見ているとどんどんと欲しくなる・・・グッと自制。。。


あ、ちなみにWEBで見るのは性に合わないという方、ベルメゾンネットカタログのご請求はこちらからできますよ☆

わたしも久しぶりに請求しようかな~しばし迷い中・・・見ると物欲が止まらなくなりそうなので、じっくりと考えたいと思います。。。。

微妙な葛藤。


ああ、物欲はなぜ、かくもわたしを苦しめるのだろうか・・・←!?


ちなみに今なら500円OFF!

ベルメゾンネット

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/25 19:59 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/972-ef9166ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

