--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

■ウィンドウズ7か8か。  

ノートPCを買い替える予定のワタクシ・・・

■さらば、わたしのXP。

タブレットでもデスクトップでもない。わたしはノートPCが欲しい。

で、微妙に悩んでいるのがOS。

流行に遅れていると自覚しているが、タブレットPCもスマホも持っていないワタクシ。別にそれはいいのです。

が、日常使いするOSにタッチパネル式には大いに抵抗を感じる。。。

なので8は全く心惹かれない。個人的には7がいいと思う。主人も7は割りといい、と言う。2009年に発売されたからある程度の安定性もあるだろうしな~

マイクロソフトのサポート期間も2020年1月14日まである。

高速化の厳選ワザで動作のもたつき解消 Win7をあと6年使う(1)

多分、XPユーザーであり、タッチパネル式には慣れていないわたしには7がいいんだろうな~


ちょっと実家のPC(ウィンドウズ7)と向き合って考えたいと思います。


どこをどう考えても8には心惹かれない・・・


が、時代の流れとしては8が主流になっていきそうな感じがする。なら、少しでも若いうちに慣れておくべきか、という思いも捨てがたい。


企業の声、Windows 8を導入していますか?もなかなか参考になる。


やはり「7」かしら・・・




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/24 08:27 [edit]

category: PC。

thread: コンピュータ - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/971-94402cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

