--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
最近、週末になるとやたらとHuluで色々な番組をチェックしています。

で、以前から少しずつ、『ティム・ガンのファッションチェック』を見ていたのですが、今日、似たような番組で男性版を発見。タイトルは『クイア・アイ』。

彼女や職を求める男性やダメ男の人生リメイクを手掛ける、お茶目×お洒落メイクオーバー番組。“ファブ・ファイブ”ことテッド(グルメ)、カイアン(ビューティ)、トム(インテリアデザイン)、カーソン(ファッション)にジェイ(ポップカルチャー)、5人の才能溢れるゲイ男性が、世界のイケてない男を叩き直し“よりよい男性”を生み出していく。


これがなかなか面白い。笑

いかにもオールアメリカンな雰囲気もたまりませんな~。

アメリカってこの手の性格を変えたい!生活を変えたい!変身したい!的な番組が多いのかしらね~。


『ティム・ガンのファッションチェック』に関してはいずれ、アラフォー主婦のファッション迷走記にまとめるつもりですが、この『クイア・アイ』もどっかで特集を組みたいな~。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/21 20:54 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/968-d0678f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

