--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■友との話。  

20130419_外食

まとまりのない、愚痴のような、ダラダラ女子トーク。

そんな夜もいいのか、と思いつつも、こんな会話を何度続けてきたのだろう、と思ったりもする。

オチのない、ダラダラ会話。

でも、そういう話ができる相手がいつまでも身近にいるのは有難いことかも・・・

近々、また会う予定なので彼女の存在に感謝したいと思います。


正直、それぞれのライフスタイルの違い、価値観の違い、興味関心の違いにズレが出てきているんだけれど、それでも共に過ごした学生時代の思い出がある限り、一緒に歩いていけそうな気がします。



そうそう話題の流れから、「snowwhiteの行方不明時期」という話になりました。笑


■友達に会うのが億劫。
■秋は人恋しい。
■きっかけが必要だったのかも。


上記の一連の記事にもあるようにわたしの中で定期的に「友人に会いたくない」期間と言うのが出てきます。

特に20代の頃はその度合いが激しく、友人からの連絡を平気で半年も一年も放っておきました。その時期を昨夜の友人は「snowwhiteの行方不明時期」と言っています。

現在もその傾向はありますが、さすがに年を重ねたためか、若き日の頃よりはうまく乗り越えています。笑

人付き合いがマメな昨夜の友人はわたしのこの内向き傾向がイマイチ理解できないようですが、「なんだろーバイオリズムみたいにどーんと襲ってくるの、家から出たくない周期が」と告げると納得したような、していないような・・・でも、そういう周期がある、ということだけは理解してくれました。

ありがと・・・

我が侭ですみません。


基本的にわたしは誰かが計画をたてたプランにのるよりも、自分がプランをたて、それに誰かがのるほうが好きですね・・・そして掛かってくる電話は嫌いで、自分が話したいときに掛ける電話のほうが好き。


根本的に我が侭なんでしょうね。


38歳になってもそんなことをグダグダ言うsnowwhiteなのでした。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/20 06:33 [edit]

category: 女友達。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/964-a33a8eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

