--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■春は・・・。  

春はデトックスの季節ゆえか、なんだか疲れが表面化してきています。。。


夜も早く寝て、電車でも寝て、会社でも昼休み寝て、いくら寝ても疲れが抜けきらないな~

多分、今の職場を去れば元気が出そうな気がしますが・・・汗。

とはいえ、それとは違うどよよ~んとした疲れが肩にのしかかっておりますわ・・・アラフォーになるとなかなか疲れがとれません、マジでwww


というメールのやり取りを友人としました。

友人も疲れているわ・・・そうだよね、昔は週末のリフレッシュで回復したけれど、今や週末といっても完全にわたしの時間~ということはないもんね。

ま、わたしは家事だけだからいいけれど、その家事もおざなりだし・・・ま、それでもなんだかどよよ~んと疲れが。


多分、3月から父のふいの入院、お通夜、義妹の出産・・・色々な私生活の出来事が起こり、それに振り回された部分があり、うまく自分で精神的に対応できていない気がします。加えて仕事もイマイチだしね~。。。ええ、ヘタレ、と呼んでください。ヘタレなんですorz


何も考えないで何も感じないで日常生活を送りたいのだけれど、それもなかなか難しい・・・



いつの間にか38歳を迎えました。

子供のころ、大人になれば色々なことが一気にクリアになり、何でも自分で解決できるようにる、と思い込んでいました。


でも、そうじゃないですね。


大人になればなるほど、不器用になっていく自分がいることに気づかされます





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/18 19:06 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/962-6e6fd7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

