--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
4月で今の派遣先を終えます!

やったー!!!

今回ほど去ることが嬉しい職場はそうそうないwww色々と愚痴もあったし、今もあるけれど、もうどうでもいいかもーってな気持ちになってきました☆


ま、ともあれ、疲れきった脳と心をリフレッシュさせるべく色々と考えています。


 1 新しいサイト作り
   ・アラフォー主婦のファッション迷走記
   ・イギリスロマンス小説関係のサイト
   ・アフィリエイトメモサイト
   ・派遣社員関係
   ・個人的なもの
 2 以前から興味があった講座の体験に参加する
   これはずっと興味があった講座。ここで触れるかどうかはかなりビミョーですが、ちょこっと楽しみ。
 3 ずーっと行きたかった春日山原生林に行く
   春日山原始林/奈良県公式ホームページ
   http://www.geocities.jp/tokaigakko/page-254.kasugayama.html 
 4 写経に行く
   とりあえずは手っ取り早く、薬師寺
 5 瞑想をする
 6 とりあえずまた歩く


とこんな感じ。


この2の新しい講座にちょっとだけ、ちょっとだけ期待をしております。とりあえずお試しで参加して、よければきっちりとお金を払って参加、という形になります。

以前から一度、習ってみたいと思っていたけれど、なかなかそんな機会がなく・・・周囲にやっている人もいなかったし、ちょっと怪しいイメージがあったもので汗。

が、意外と近所にお手ごろ価格で講座があったので主人の了解を得て一度、参加してみます!

主人が「俺も一度やってみたいんだよな~」と言っていたのが印象的でした。人間、誰しも一度は思うんじゃないかなー・・・


ああ、早く、5月にならないかな~♪

とウキウキ楽しみにしております!





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/16 19:36 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

春日山原生林

春日山原始林には私も興味があります。
本当は屋久島へ行きたいのですが、今の仕事をしている限り無理なのです。

あと・・・
隠居したら陶芸なんかもできたらいいな~なんて思っております(^^ゞ

URL | rato #- | 2013/04/17 15:59 | edit

ratoさん

えええーーとっくに行ったと思っていました
わたしも屋久島に行きたい~新婚旅行先の候補の一つでしたが・・・

陶芸、ええすねーわたしは絵を描きたい~
油絵をまたやりたいものです♪

URL | snowwhite #- | 2013/04/17 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/961-15bdb6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

