--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■旅行会社のサイト。  

わたしは滅多に旅行をしない。

このブログを読んでくれている人はご存じだと思うが、結婚以来、旅行したのは一度だけ。それも奈良県内の秘境、吉野に行ったという・・・頑張れば日帰り出来る距離なのですが・・・


ともあれ、これでも若い頃はそれなりに旅行をしたのです。と言っても30になる前にいったトルコ旅行が最後かな~・・・

30を超えたらぱたっと旅行熱が冷めました。

多分、20代の頃はリア充に燃えていたと思うのですが、30を超えた頃、何かの禊ぎを終えたような気持ちになりまして・・・リア充よりも自己充に方針転換したというか。ま、要するにわたしは内弁慶であり、家大好きっ子であり、旅行を面倒くさいと思う一面があるのですな。

でも、旅行を考えると楽しいんだけれどねー笑。

で、たまに旅行サイトを覗いたり、パンフレットを手にしたりして現実逃避をはかっております。笑。いつか訪れるためのプランなんどを練っております。それで満足するのだから安上がりでいいねー

個人的に死ぬまでに行きたいところ。



◆国内
・屋久島
・小豆島
・島根

◆海外
・イギリス
・モロッコ
・エジプト



という感じでしょうか。

これらは死ぬまでに行きたいし、行こうと思っています、いつかは。で、いつ?と突っ込まれそうですが笑。まぁ、なんとなくいつの日か、という感じでとらえておいてくださいましw

日本の島には果てしない憧れがあります。老後の夢は島でのんびりと余生なのですが・・・現実にはどうでしょうかね。島暮らしは若いからこそのロマンのような気もします。

あと、海外の三カ国。絶対に行きたい、行きたい!!!追加でシリア・レバノン・ヨルダンのツアーにも参加したいなぁ笑。中東の国も限りなくロマンをかくたててくれますが。


で、何故、そんなことを思ったかというと・・・先日、参加しているアフィリエイトサイトバリューコマースで試しに旅行で検索をかけたところ山ほど旅行サイトがヒットしたこと。

それにちょっとびっくりしまして・・・世の中、こんなに旅行サイトがあるのか、と。これらの違いはどこにあるのだろうか、と。

旅行好きな方々はこれらのサイトの特徴を理解し、を使い分けているのでしょうか?



ちょっと乱立する旅行会社をナビするサイトを立ち上げてもいいかもね~などと夢を見てしまいました。



それよりも今年は久しぶりにどこかへ旅行してもいいかもしれんなー



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/04/05 21:23 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/943-695fb983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。