--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は暖かい一日でした。

たまたま、今日の格好がタイトルのような格好。それで職場に行きました。汗

職場にその格好がいいのか悪いのかはともかくとしてこの組み合わせってシンプルかつ、ストレートにその人の見た目が際だちますね。

ちなみにシャツはジム・フレックス。ジーンズは独身時代に購入したヨレヨレのもの(levis)。フラットシューズはおととし、購入したバレエシューズみたいもの。

わたしは背が低いのでこれらを組み合わせてもモデルさんのようにはなりませんwww

昔はこのパターンならヒールを履いたかな~しかも、会社に行くんだしね・・・


今日はジム・フレックスの白いシャツ。サイズは12。


コレ、もう一着欲しいな、と思ったりもします。次は一回り大きいサイズ14かな。あと、もう少し一回り大きいサイズでもいいのかも。あと、もっと柔らかい素材もいいかなーとちょっと思います。

ともあれ・・・


今日、白いシャツ × ジーンズ という組み合わせをして、「あ、この組み合わせがいつまでも似合う体型、雰囲気を保っていたい」と素直に思いました。


洗って、洗ってクタクタヨレヨレになった白いシャツとお気に入りのジーンズを無造作に似合う女。


映画のワンシーンを観るような雰囲気が頭の中に浮かびました。笑

シャルロット

フランス人女優、シャルロット・ゲンズブールのこんな無造作な雰囲気にとっても憧れます。



美しい、白く、美しいシャツを探したいと思います。

【気になっているメーカーと関西の店舗】
☆鎌倉シャツhttps://www.shirt.co.jp/
 大阪うめきた店 2013年4月26日OPEN! 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館 地下1F ←これ、行ってみようかな、と思っています☆
☆the suit company http://store.uktsc.com/top/CSfTop.jsp
  Blu e Grigio BY UNIVERSAL LANGUAGE 梅田店 大阪府大阪市北区大深町1-1 ヨドバシ梅田6F

特に鎌倉シャツが気になっています。他にオススメがあれば、是非、教えてくださいまし♪

シルエットが美しい白シャツ

【買い物】
楽天市場でシャツの人気ランキングを見る。
amazonで白いシャツを見る。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/03/19 20:01 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

あこがれます

白いシャツとジーンズ
10代の頃の定番でしたが、うまく着こなせた記憶がありません。

白いシャツが似合う女性といえば「中島みゆき」を思い浮かべます。
たとえば http://www.youtube.com/watch?v=h36X5wb-pOY
ここに出てくる中島みゆきを見てください。
シャツを外に出さないでジーンズの中にしまっています。


こんな女性にあこがれます・・・。

URL | rato #- | 2013/03/20 18:57 | edit

ratoさん

10代の頃は全くこの組み合わせに魅力を感じませんでした。
今、この年になったからこそ憧れる組み合わせです。

紹介いただきました動画、拝見。

ステキ、確かにステキ。
シンプルゆえに中島みゆきのパワフルさが伝わってくるような気がします。
ありがとう。

URL | snowwhite #- | 2013/03/20 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/918-6ef4dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

