--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今回は一人でチマチマとやっているためか腰が重たい、重たい。


6~7 段ボール 解体して処分
8 何故か産卵していた家電関係のパンフレット
9 使わないタオルハンカチ 最後に掃除ありがとう
10~17 本8冊 本は定期的にメンテナンスが必要ですね。わたしは本が好きなのでちょいちょい購入しています。
18 サイズがあわなかった掃除機口・・・



なんとかんとか今月中に煩悩の数だけすっきりとさせたいものです。

今日は朝からかなりの大掃除をしました。ちょっと停滞していた家の空気が爽やかになったような感じがします。こうやって掃除をすること、モノを見直すこと、スッキリとした生活を心がけることは精神的にも健康的にも必要不可欠ですよね・・・

ついつい疎かになる自分がいます。

定期的に何らかのイベントを組んで掃除意欲を沸き起こすよう努力したいものです。


【今までの流れ】
2013/03/08 ■というわけで、年度末煩悩断捨離をやることにした。
2013/03/10 ■年度末煩悩断捨離。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/03/16 10:13 [edit]

category: 手放す。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/912-b9e3c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

