--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢にまで見たポメラ。

というわけで今朝、ポチッとしました。

来週末には進化版「DM25」が販売される~それを待つのだ~その後ならもっと値下がりするはず~という理性の声を振り切って、購入しました。威張れること?

 >キングジム、ポメラのキーボード折りたたみタイプで“正常進化版”

きっかけは家電量販店でお値段を改めてチェックしたことかな・・・

12,800円・・・安いんだよな、やっぱり、と認識しちゃいました(汗)。

今回は楽天で。

ポイント・楽天キャッシュが貯まっていたので、どーんっと使ってやりました。笑 ← 何故か威張るわたくしなのでした。

これで夏に購入予定のノートPC用にまたちまちまとポイント貯めないとね☆頑張るー


ああ、到着がた・の・し・み♪


これからどこでもポチポチ、キーボードを叩けるわ。

文章を綴ることで頭の中、心の整理をしているわたしにはピッタリの商品だと思うの、ポメラは。

うふふっ。


初めて認識したのはいつだったでしょうか。

結婚前か結婚後しばらくに認識していたと思いますが、当時は何かと物入りの時期で購入には至らず・・・今も何かと物入りなのですが・・・汗。

ま、ともあれ、数年来の夢であったことは間違いありません。


懐かしのワープロ感覚で使えるんだろうな~

シンプルに「書く」ことだけを追求した商品だけにそれだけに専念できると期待したいものです。笑


役に立たないもの、美しいと思わないものを家に置いてはならない。

ウィリアム・モリス





楽天スーパーセール!

今、まさに楽天スーパーセール真っ最中ですね。皆さん、気になる商品はチェックしましたか?



シンプルに賢く必要なモノをゲットしましょう~♪

とりあえず、わたしは今回はポメラ以外は手を出さないと決意をしておりますwww

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/03/03 07:15 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/892-9eaaff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

