--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ベトナム料理、『puttu』でランチ。

店内のインテリアは可愛い感じ。レジ・厨房前に売り物の雑貨も並べられていました。どれもキッチュで可愛い雰囲気でしたよ~。

入って右手にソファー席。

201302puttu1.jpg

左手にテーブル席が並んでいました。わたしが訪問したとき、そのテーブル席にいかにも近所のマダーム達が楽しそうに談笑されていました。この日のランチはわたしとこのマダームだけだったのかも・・・もっとお客さんが入ってもいいと思うんだけれどね。

201302puttu2.jpg

店内のインテリアはベトナムチック。ベトナムの雑貨は可愛いよね☆

201302puttu3.jpg

注文したのは「野菜たっぷりベトナムのつけ麺 ブンチャー」。

説明文に「自家製豚のつくね入りのタレに、揚げ春巻き、レタス、香草、ビーフン、錦糸たまご、レモン等をつけていただきます。別添えのフライドオニオンをお好みで入れてください。」と書かれています。

201302puttu4.jpg

このビーフンがなかったのか、代わりに豚肉の何か(すみません、忘れました)に変えてもよろしいですか?とのことで「いいですよ~」と軽く答えました。結論として大変美味しかったように思います。

201302puttu5.jpg

スープに一緒に運ばれてきた野菜をがーっと全部、放り込みました。そして、麺も。

一口、口に入れた瞬間。

意外でした。

意外な味でした。確かにエスニック調の味。でもなんだか想像していた味よりもスパイシーであっさり、それでいてしっかりとした味付け。うまくいえないのですが、舌に感じる初めの刺激、そして、喉を通る刺激が微妙に異なります。美味しいです!想像以上に美味しかったです!

201302puttu6.jpg

この団子も美味しかったな~

201302puttu7.jpg

機会があればまた訪問したい味でした。

あ、そうそう、店員さんも店長さんもいい感じの風合いをかもし出していました。なんだかエスニック調というか、レゲエ調というか。お店の雰囲気と綺麗にマッチしていました。




関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 四天王寺前夕陽ケ丘駅大阪上本町駅谷町九丁目駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/24 10:44 [edit]

category: 大阪。

thread: 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/878-2cdcd3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。