--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■「幡・イノウエ」でお茶。  

奈良からの帰り道、友人とフラリと入ったお店。

二人とも「3種の白玉だんごとお抹茶セット(¥600)」を注文しました。まず、会計を済ませ、カードを書いた札をもらいました。ちなみにセルフサービスのお店です。

写真がなかったため、あんまり内容がよく分かっていなかったので運ばれてきたとき、ちょこっと感動しました。笑

見た目、ゴージャス~♪

20130222幡・イノウエ1

黒蜜、きなこ、あんこ3種の味で提供されました。

20130222幡・イノウエ2

お抹茶はお抹茶でいい感じが苦味が走っていました。冷えた体には温もりが恋しかったです。

20130222幡・イノウエ3

見た目のインパクトに白玉だんごの比して味はまー普通でした。でも、普通って大切ですよね!と力説しておきます。

西大寺駅を使うとき、ちょっとした休憩に使うにはいいお店だと思います。




関連ランキング:カフェ | 大和西大寺駅平城駅

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/24 09:54 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/877-aaa120a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

