--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■2013年2月22日のばんごはん。  

20130222晩ご飯

仕事あけ、病院へ行ってきました。花粉症の薬をもらうために・・・

診察代 1,500円
薬代 3,360円


という洒落にならん金額です。ま、1か月分、貰うんですけれどね・・・トホホ。つくづく体は健康じゃないと高くつきますね・・・

ま、ともあれ、帰ってからご飯を作る気力はねーと近所の百貨店で購入。

冒頭の写真ね。

なんか変な組み合わせ・・・はじめはオニギリを買って、野菜がないなーとサラダを追加して買いました。笑。サラダって滅多に買わないんですよね、結婚してから多分、一度も買っていません。主婦になるとサラダにこの金額はだせねーと思っちゃうので。あと市販のドレッシングは健康に良くないので。

で、久しぶりのサラダ。

イマイチだったかなー笑。やっぱり父の無農薬有機野菜で作ったサラダに比べるとイマイチです。ドレッシング無しでは全くはしが進まなかったなートホホ。

ま、でも、たまにはこんな夜もあります。


そういえば、今朝、テレビでおみくじをひくとこんなことが書かれていました。

20130222大吉

へぇ・・・

今週はもうクツウになるほど仕事が暇だったのでこれが現実だったらいいなーと思い、ポチリと。

で、今日はおみくじのおつげかどうか知りませんが、今週一番の忙しさでした。笑

仕事はやっぱりある程度忙しいほうがいいですね☆

ともあれ、明日からはお休み。


この週末は色々と考えたいことがあります。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/22 21:05 [edit]

category: ばんごはん。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

花粉症のお薬、ひと月分ですか・・。
医療費ってほんと、馬鹿になりませんよね。
わかります・・そして中途半端にぎりぎりだと、
医療費控除に手が届かないといった感じだったり。

出来合いのサラダ・・私も買わないですねー。
デパ地下とかでサラダ店などで見ると、
思わず買いたくなる時があります。
やっぱり値段を考えると躊躇しますw

URL | ココリン #kSi.wH62 | 2013/02/22 23:09 | edit

ココリンさん

しかも1回ですみませんからね・・・今年はこれが2回目。あと、もう1回、いく必要がありますしね・・・涙
医療費控除には届かないんですよねー毎年
喜ぶべきなんでしょうが、ビミョーな気持ちになります・・・トホホ

サラダってやっぱり家でぱぱっと作るものですよね
そのほうが新鮮で美味しいし♪
外で買うとやっぱりイマイチでしたーどんだけ漂白してんだろ、と考えるとますますはしが進まず・・・トホホ
ちょっぴり買ったことを後悔したのでしたorz

URL | snowwhite #- | 2013/02/23 06:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/874-e6e96d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

