--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、何気なく、amazonアフィリエイトの管理画面を眺めていると・・・ちょっと「おおー」と思いました。

なんだか分かりやすい女の願望、というか、夢、というか、憧れを見たような気がします。

下記のキャプチャはamazonアフィリエイトの管理画面の一部になります。わたしのブログを介して売れた本が列記されています。

amazonアフィリエイト

ちなみに、これはいずれもゆるゆると美人になりたい!からありがたくも売れた商品です。お買い上げ、ありがとうございます。

ゆるゆると美人になりたい!はタイトルがタイトルだからか、内容が内容だからか美容本がよく売れます。が、この手の・・・なんだろう、「王子様に会える☆」「夢が叶う☆」「美人になれば幸せに!」という内容の本はあんまり売れていなかったような気がするのですが・・・

奥薗流・腸美人レシピ 美と健康は腸を元気にすることから そのための125品』や『シンプルスキンケア』はわたしがブログにて紹介した本ですが・・・あ、成均館も紹介していたかな・・照れ照れ

ともあれ、多分、同じ人がコレだけの本を一気に購入したのだ、と思います。ちょっと興味を持って調べてみました。




「恋する脳」かぁ・・・もう恋なんて忘れちゃったわ・・・orz


気を取り直して。。。


改めてこうやって列記してみると、ほとんどが佐藤富雄さんの本だった!こんなに色々な本を発売していたのか!と感動中。ちょっとうさんくさけれど、彼の本は読むとポジティブになれるので好きだったりするんだよねー笑

なんだか欲しくなったかもーーーーー

ということで、下記の本をポチッとしました笑。



多分、歩け、小食を実践せよ、ビタミン剤を服用せよ、みたいな内容だと思いますがー

わたしも女の願望に弱い、ということでしょうね。

なんだか分かりやすい女の願望、欲、望み、願い、みたいなものを見て共感したり、「おおー」と思ったり、ちょっと軽蔑心を持ったり。

でも、口にしないだけで、斜めに構えているだけで、わたしはこの手の欲も願望も持っているつもりであり、本をがっつりと読む人です。



じっくりと厳選をして、図書館で借りるか、何か購入に走ろうと勝手に欲望を抱いております。影響を受けやすいわたしなのでした。


それにしても雑誌は購入しなくなったけれど、本のチョコチョコ買いはなかなかやめられそうにありません・・・ここもなんとか自分に戒めを決めないとね~汗。


■雑誌購入は辞めます。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/06 20:04 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/855-662b2613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

