--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■雨の月曜日。  

月曜日から雨ほど憂うつなことはない。

そして、この雨が通り過ぎれば、また寒気が・・・orz

週末の三連休、そして、四大陸選手権を目指して今週の5連勤を乗り越えるぞーーー



それにしても、あっこちゃんの体調はどうなんでしょうか???ブログも更新されていないし、ちょっと不安ですね・・・

ともあれ、週末は各選手のスマイルがみれることを楽しみにしています!

個人的にはグレイシー・ゴールド選手が楽しみ☆




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/04 06:55 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/852-c85c81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

