--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、思いつきで入ったお店。あんまり予備知識もなく、下の看板を見て、軽~い気持ちのもと飛び込みで入ったのですが・・・

虹の仏3

客、いな~い。。。。あ、失敗した?と思っちゃいました。汗。

カウンター前のテーブルに案内され、なんか常にマスターとかウェイターの二人に見つめられている感じがたまらないほどの緊張感を呼び起こします。

店の奥のほうにテーブル席があったのですが、1人の方はこっち、こっちのカウンターのほうで!ということだったのでorz。ま、でも、その案内を聞いたとき、「あ、意外とこれからお客さんが・・・」と淡い期待を抱きましたが、結局、最後までわたし1人、という居心地の悪さ。小心者のわたしは写真を撮るのも店内を見渡すのもキンチョーのヒトトキでした。

注文したのは日替わり古代米定食。

虹の仏1

この日は鶏のからあげ香味ソースがメインでした。

運ばれてきた瞬間、「・・・ボリュームありすぎ~涙。食べられるかな・・・」ということでした。結局、やや残しちゃいましたが、いやー味は美味しかったです!野菜もご飯も鶏もすべてうまかった~全く期待していなかったぶん、感動しちゃいました。

虹の仏2

特に野菜は美味しかったですね~つけあわせとかいうレベルをこえたボリューム感とシャキシャキ感。美味しかったです。味噌汁はちょっと残念な味でしたが、総合的にはすごーく満足しました。お値段も850円というお安さでいいですね~。

虹の仏4

多分、夜はバーなのかな?店内はムーディな雰囲気が漂っていましたし、ウェイターさんもなんだか夜の香りがしました笑。

食べログを拝見しているとカレーも美味しそうですね~

http://youtu.be/1Y_DoyCBb2w



関連ランキング:無国籍料理 | 四天王寺前夕陽ケ丘駅恵美須町駅

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/02/02 19:08 [edit]

category: 大阪。

thread: 近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/849-e7ae86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

