--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■雑誌購入は辞めます。と書いたのは・・・・


2012年12月23日


昨日で1ヶ月経過。はい、もちろん、雑誌は購入していません。書店で誘惑にかられることもあありますが、とりあえず「雑誌は買わない」と決めたのだから、それでいいのです。←やせ我慢。。。

雑誌を買わない1ヶ月ってたいしたことがないようで、たいしたことがあるかも、わたしにとっては。

考えてみれば独身時代はよく雑誌を買っていたなー・・・

本当に買っていたわ・・・美容雑誌とか女子向け雑誌とかはたまたおじさま御用達雑誌(SPA!とか週刊文春とかwwww)とか・・・本当、帰りの30分、電車に揺れる時間のためだけに雑誌購入にいくらつぎ込んだことか。しみじみとしますよ、マジで。

主人もマンガ雑誌を買っては駅のホームに捨てていたみたいですしね・・・

夫婦揃ってどんだけ雑誌購入につぎ込んだのか。


ホント、トホホ、ですよ。


ともあれ、雑誌購入をやめる、と決めたからには書店で買うか、買わないか悩むことはなくなりました。

だって、買わない、と決まっているんだもん。

それって思考のシンプル化にも繋がっているんだよなーとシミジミします。

この調子で色々な習慣を身につけたいかも。そう、いい習慣を。



考えない、決めたことだから粛々とやるだけ、みたいな。

考える余地もない、決めたことだから、みたいな。


それを何にするかこれからじっくりと考えたいと思います♪


ちなみに今、狙っている雑誌はコレ。



そもそも、コレって雑誌になるんかなーなんか。

ともあれ、どなたかマーケットプレイスに出品をしてください。出品してくださったら買いま~す☆

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/01/24 20:24 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/837-b99a951d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

