--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ああ、これ、オトコノヒト、好きだねーという内容でした。主人の熱烈リクエストに付き合い、訪問をしたはずがわたしもすっかり魅了されました。

それも唐揚げカレーうどんなるものを注文し、パンチを喰らいました。いやーうまかった!

情熱うどん荒木伝次郎_唐揚げカレーウドン1

到着したのは日曜日の昼1時少し前。

先に二組が待っておられました。が、ちょうど入れ替わりの時間帯だったのか、15分も待たない間に店内へ案内されました。

情熱うどん荒木伝次郎_メニュー1

情熱うどん荒木伝次郎_唐揚げ

メニューを見てしばし悩む・・・

本当はぶっかけうどんにするつもりだったのが、待っている間に外に飾られていた看板にやられたのか本日の日替わりセットなるものを注文しちゃいました!

ええ、それが冒頭の写真。

唐揚げカレーうどんと鮭のマヨネーズあえご飯なるセットに・・・汗。マヨネーズ嫌いなのに。相当にお腹が減っていたためになんだかいけそうな気がしちゃったの、テヘッ。←錯覚・・・

で、運ばれてきたのがコレ。

情熱うどん荒木伝次郎_唐揚げカレーウドンセット

ボリュームにびびりましたが、いざ挑戦!

率直な感想。



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




もう、もう、「うまー」しか言うことがありませんよ、マジで。

カレースープは甘さの中にピリッとした刺激がありました。でも、嫌味にならない刺激、マイルドな辛さでした。サラサラとしたスープだけれど、うどんに適度に馴染み、いや、もう止まらない箸捌き(笑)。それにしても「うまー!!!」。

主人も大絶賛。

次は「俺が唐揚げカレーうどんを食べる・・・絶対にがっつり食べる・・・」とブツブツ呟いておられました。ええ、この味はオトコノヒト、大好きでしょうね。カレーと唐揚げって組み合わせ、まさしくオトコノヒトの夢の組み合わせじゃないでしょうか笑。

で、そんな主人が注文したのはコレ。

情熱うどん荒木伝次郎_カキフライ定食

カキフライセット。

カキフライ、カキフライ、ああ、これもうまー!!!!!

身がプリプリっで柔らかいの。本当に柔らかいの!臭みなんてもの皆無。うまーうまーーーって叫んじゃいました。

でも、セットのうどんの出汁がちょっと「?」だったかも。カレーの味で舌が麻痺していたのかもしれませんが、特徴のない出汁だったように感じます。


とはいえ、全体的に満足感たっぷり。お腹もたっぷり。

主人に相当、手伝ってもらいなんとか食べきりました!

うどん単品でも相当のボリュームがあると思います。わたしは多分、それでも残すと思います。


次は是非、ちく玉天ぶっかけにチャレンジをしたいと思います~




関連ランキング:うどん | 笠縫駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/01/14 10:55 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/830-0494f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

