--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あみま倶楽部1


近鉄沿線の方限定の話になりますが・・・

あみま倶楽部ってご存知ですか?

サイトは下記になります。

http://www.kintetsu.co.jp/zigyou/kaiin/kaiin.htm

そこにはこう書かれています。

美しい自然を体験したり、有名な社寺や旧跡を訪ねるハイキングに出かけませんか。
「近鉄あみま倶楽部」は“あるく、みる、まなぶ”の頭文字をとった会員制のハイキング倶楽部。「てくてくまっぷ」(全80コース)などを使って、思い思いのスタイルで、近鉄沿線の自然、歴史、文化などに触れるハイキングを楽しみながら歩いてスタンプを集め、踏破賞を獲得しましょう。(てくてくまっぷは入会時に全コースをセットしてお渡しします。またこちらから1枚ずつダウンロードできます。)
リニューアルにあたり、乗車券2割引券や特急券100円引券などを添付するほか、踏破賞の対象となるハイキングを拡大するなど、近鉄沿線をより広範囲に、お得にお楽しみいただけるようになりました。
今シーズンは、リニューアルした「近鉄あみま倶楽部」で近鉄沿線のハイキングを存分にお楽しみください


あみま倶楽部2


これに入ろうか、どうしようか微妙に悩んでいます。

入るなら主人と、さらに友人か、母親を誘おうかなーと勝手に思い描いているのですが。

驚いたことにwikipediaにページがありました!

■本クラブは、年会費1,000円となっている。
■近鉄の主要駅にある近鉄営業所に直接申し込む。または郵便振替にて申し込む。
■近鉄の主要駅に置いてある近鉄沿線ハイキングマップ「てくてくまっぷ」の任意のハイキングコースを踏破し、コースの起点駅または終点駅で会員証に押印してもらう。踏破したコース数によって、記念品が進呈される。
■近鉄沿線の主要な神社・仏閣の拝観料、主要な施設の利用料金が割引となる特典がある。

別に入らなくてもいいのですがー・・・

1,000円なら入ってみようかな!と思っちゃうんですよねー汗。

歩くきっかけにもなるし♪


しばし悩みます・・・





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2013/01/10 19:32 [edit]

category: 奈良。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/826-bad36d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

