--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
皆さん、げん玉ってご存知ですか。



snowwhiteは登録をしていますが、一度も還元しないままにきています・・・ええ、要するに使いこなせていない、と申しましょうか・・・

楽天とかげん玉を通じて購入すれば・・・


 楽天ポイントもつく
 げん玉ポイントもつく


とわかっているのですが、何故か活用をしないわたくし・・・

決意表明!


これから楽天での買い物はげん玉を使う!!!


ガンバロー・・・


とはいえ・・・げん玉とは何ぞや?




【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。


上記にも書かれているように・・・

楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット、DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

などなど大手の通販サイトでの買い物をげん玉を通せば、ポイントが2つのサイトで貯められますよ!!!

ポイントはバカにできないですよね。

チリも積もればなんとやら。


頑張ってポイントを貯めていきたいと思います。チリも積もれば何とやらといいますしね。


【げん玉】を運営している会社
 http://www.realworld.jp/company/index.html
 そして、会社のサイトには・・・

掲載件数が1,500社と主要なネットサービスであればポイントを貯めながらお得にサービス利用することができます。 サービスを利用している限りは、ポイントは永久不滅PointExchangeを通して、現金や電子マネーに交換できます。
・掲載企業数 約3,000社(2012年7月現在)
・会員数 約320万人 (2012年7月現在)
・TOP PV数 / 月 約830万PV (2012年7月現在)
・主な特徴 投資・購買意欲の高い年齢層(20代~40代)が70%
・メルマガ会員 約95万人


と書かれています。

それにしてもリアルワールドさん、他にも似たようなポイントサイトを運営されているんですね。何が違うのだろうか。

とりあえず登録だけしてみましたが・・・



また、色々とポイントサイトを研究して活用していきたいと思います!



それにしても・・・なんだか欲望に揺れているのか、禁欲に揺れているのか、ふり幅の大きいわたしなのでした。






今日で仕事納めでした。

働くと休みのありがたみを感じます。これは働かないと感じることのできない喜びですね。なんかしみじみとします。6日までお休みですのでゆっくりと過ごしたいと思います。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/28 19:47 [edit]

category: PC。

thread: つぶやき。独り言・・。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 4

コメント

snowwhiteさん、こんばんは。

あれま、活用できていないのですか?
なんだか意外です。
しっかり活用されているのかと思っていました^^
いや~ちりも積もればですよ。ほんと。
買い物しなくてもポイントサイトって
ポチポチするだけでありがたいなーって思いますw


今年もあと少しですが、
良いお年をお迎えくださいね。
<(_ _)>

URL | ココリン #kSi.wH62 | 2012/12/28 20:09 | edit

ココリンさん

まったく活用できていませんwww
なんかこういうところで横着なんですよね・・・
これからはマメにげん玉から検索をかけて購入するように頑張ります。
なんかマメに訪問するという感覚がないみたいなんですよねー汗

ココリンさん、またコメントさせていただきますね☆

URL | snowwhite #- | 2012/12/28 20:26 | edit

得なこと

逆な事を言ってしまってすみませんが・・・

最近、ポイントとか福引券とか割引とか・・・
嫌悪感がつのってきている私です。

ちょっとでも得をしたい、知らないと損だ、
そんな考えを持っていると私の頭の中は
ノイズだらけになるんです。

ポイントをマメに把握して上手に活用できる人はいいんです。
でも私の場合は「得をしたい」という下心を育ててしまうので。

あぁ知らなかったから損したわぁ~といつまでもへこんでしまう。
昨日だったら1割引だったの?昨日来たらよかった・・・
明日だったらポイント5倍デー?明日にすればよかった・・・

ユニクロの土日割引もね。
金曜日に1980円で買った商品が土日に1280円だったりする。
1日待てばよかった。

そんな事を思わないために、得しようと思わない自分になろうと
思ってます。そのほうが心は穏やかでいられるし
得したいがためにそんなに必要ない物を買い
「得した気分」だけ味わって物は活用しないとか・・・

いつも夫に指摘される私の悪い癖。




URL | アップルパイ #- | 2012/12/28 23:29 | edit

アップルパイさん

>ポイントをマメに把握して上手に活用できる人はいいんです。
>でも私の場合は「得をしたい」という下心を育ててしまうので。
>あぁ知らなかったから損したわぁ~といつまでもへこんでしまう。

これ、分かりますなー
わたしもそうです。ポイント5倍とかはあんまり気にしないんですけれど、値段に如実に反映されると落ち込んだりします。
基本的に関西人なのでお安くお徳に手に入れることに執着してしまうところがあります。。

得をしようと思ってしまいますね・・・

得をした気分を味わうための買い物はさすがに減りましたが、でも、お徳、すごい!これを発見したわたしはすごい!とか慢の気持ちを育てているかもしれません。
バーゲンなどに踊らされない自分でいたいのですが、踊らされますね・・・

URL | snowwhite #- | 2012/12/29 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/810-2104030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

