--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■友達への誕生日プレゼントに惑う。という記事を書きましたがいまだにあちこちさ迷い、チェックをしては「・・・うーん」という感じで悩んでおります。

ギフト専門店COCOMOさんに面白い診断がありましたのでやってみました。

All About COCOMO

まずはこんな感じ。

ギフト診断結果1

けっこう遅れてくる(笑)というチョイス。それも二人とも笑。それにしてもこんな質問から入るとは予想だにしていませんでした。

ギフト診断結果2

一人はこんな感じの結果に。

ギフト診断結果3

もう一人はこんな結果に。

ギフト診断結果4

あたっている?

あたっている?

あたっている・・・のか?


・・・


と、ちょっと微妙な感じの結果ですがー笑。でも、なんか自分が思ってもいなかったプレゼントを提示してくれるのは新しい視点と言う意味ではいいかもしれませんね。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/22 23:05 [edit]

category: 女友達。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/802-a978e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

