--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
41~43 雑誌
 雑誌の購入はもう辞めましょう。
 今年の6月にも処分しましたが、そのときに処分できなかったものを処分(■雑誌の処分、そしてその金額が持つ意味。)。だって6月以降、一度も開いていませんもの。さようなら。
44~56 本
 すみません、ああ、すみません。一時期はすごく愛読していたのですが・・・ジャネット・イヴァノビッチのステファニー・プラムシリーズを処分します。結婚してから一度も読んでいないわ・・・わたしってな感じです。最近は新しい本が出ているのかどうかもチェックをしていないですし・・・結局、どっちと結ばれるのか、は気になりますがwww個人的な好みはレンジャーです笑。
 映画化もされていたんですね!キャサリン・ハイグルはステファニー役にピッタリだと思います♪



 でも、さようなら。最後にもう一度、読んだら処分をしたいと思います。実際の処分は春頃になるかしら?絶対に処分します。


56/108


ようやく折り返し地点を超しました!本はもう少し処分できるものがありそう汗。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/22 21:05 [edit]

category: 手放す。

thread: 片付け・収納 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

雑誌は悩ましい存在ですね~(汗)
無くても生活にとくに支障は無いものですし。

節約に目覚めてから、コンビニでついで買いしたり、本屋に行ったから一冊くらいは、と買ってしまうことも無くなりました。
図書館で読むか、本屋で立ち読みして済ませることが多いです。
でも、たまに買いたい衝動に駆られることがあります(。-∀-)

snowwhiteさん、ホントに雑誌購入を辞めちゃいますか?
そのときは私も便乗させてもらいます(`・ω・´)

URL | くるみもち #- | 2012/12/22 23:11 | edit

くるみもちさん

コメントありがとうございます。
くるみもちさんに指摘されてハッとしました。
今まで何度、辞めるといって何度挫折したことでしょうか。。。
ええ、今回で辞めます。
辞めることを決意します!!!

URL | snowwhite #- | 2012/12/23 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/801-3a1e536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

