--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■久しぶりの煩悩断捨離。  

年内に煩悩の数だけ、断捨離する!プランに参加中です笑。

■煩悩断捨離。


26 壊れた電卓
 お気に入りの電卓でした。が、壊れた以上は仕方がない・・・さようなら。新しい電卓も同じものを購入。
27 コスメキットについてきたポーチ
 ケッコー愛用していましたが、最近は眠っていることが多いので。これを機に処分。
28 意味不明のアクセサリー
 なんだろー。なんだろー、と頭を抱え込み、分からなかったので処分。多分、結婚以来、眠っている。
29 中国土産雨サラダキット。
 すみません・・・胡散臭すぎて食べられません。申し訳ないです。頂いたときにゲッと思いましたが、断れず・・・
30 帽子
 独身時代もそれほどかぶらなかった。結婚後は1度もかぶっていないような気がします・・・さようなら。
31 デジタル時計・湿度計・温度計
 デジタルは狂いだすと修正が面倒くさい。やはり、アナログな針の時計が好きです。
32~37 フェイスパウダー×6個
 長年、愛用していたもの。ケースがドンドンと増えてそのまま残していましたが・・・さすがに怖いので処分。スッキリ。
38~39 ハンカチ×2枚
40 瓶
 使うかも・・・と思ってとっていますが使いません。瓶関係は他にも処分できるものがありそうな気が・・・いえ、確実にあります。



【保留中】
自転車のカゴバック
ブラックシルクワンピース

40/108

とりあえず、今朝、抜き出したもの。

意外と108個処分って大変かも!と思い出してきました。頑張って、やり遂げたいと思います!!!


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/22 08:01 [edit]

category: 手放す。

thread: 片付け・収納 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/799-a563429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

