--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■どっちがうっかり?  

今朝、選挙に行くために玄関を出ると・・・


玄関口に何か黒いモノが転がっている


・・・


車のキーだ!!!


そういえば、昨夜、車を使ったわね・・・使ったわね・・・で、落とした様子by旦那がwww


ヒーッ・・・


で、当分、これで旦那をいたぶれる、いえ、いえ、からかえるわ、と片腹抱えて、いえ、おかしく思い、早速、色々とからかってみた。


うーん、もう、このうっかりさん☆


みたいな可愛いーーーーノリで。あるでしょ、どんな夫婦にもそんな阿吽の呼吸がwww

が、そこで旦那に思いがけない反撃を食らった。



「前、snowwhiteは家の扉に家のカギをつけたままだったじゃん!!!」



と・・・



・・・・・・・・・


そういえば、そんなこともあったわね・・・

帰宅時にカギを使用して、そのまま差し込んだままにしていたわね・・・で、後から帰宅した主人に驚きの声をあげられたわ、ええ確かにそんなこともあったわね・・・


 1 玄関口に車のキーを落とす。
 2 家の扉に家のキーをさしたままにする。


どっちがよりうっかりさんなんでしょうか~~~


しばし、そんなことを考えましたことよwww

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/16 13:19 [edit]

category: 日々。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいノリでいたぶるなんて。。。
さすが新婚さ~ん!

もうね、うちなんて、罵倒する時期すら過ぎて
何事もなかったように机の上に置いといてやりますよ。
優しさ?ちゃうちゃうw
余計なことに体力を使いたくないだけでーす(爆)
「けんかするほど仲が良い」とはよく言ったもんですわ~。。
ごちそうさまでしたw

URL | おりーぶ #L4MO9RpY | 2012/12/17 08:51 | edit

おりーぶさん

もう新婚とはいえないような気が・・・


おりーぶさんところも絶対に夫婦の儀式があるはず!
わたしは何気に旦那をいじめるのが快感なんですよねー←?
へロッと落ち込む旦那が可愛くてたまりませんwww

URL | snowwhite #- | 2012/12/17 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/794-f966f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

