--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■なんだか疲れている。  

今朝は寒かったですね!

布団から一度出て、また湯たんぽを抱えて布団に戻りました。

結果、今日は1日、布団の中でよく眠りました。何気に相当に体が疲れているようです。


わたしはもともと睡眠が短いほうで長時間眠ることはほとんどありません。休みでも朝はきちんといつもと同じ時間に起きて家事をします。昼寝もあんまりしません。


でも、今日はよく寝ました!


朝ごはんを食べた後、1時ころまで眠り、昼ご飯を食べた後、また5時ごろまで寝ました。すごい!結婚してからこんな日を過ごしたのは初めてかもしれません。

何気に疲れているんだ、わたし、と実感しました。

会社の職場環境にも疲れますが、それ以上に通勤の時間に疲れているようです。片道電車で30分。たいしたことないと思っていましたが、たいしたことがあるようで・・・

若い頃のわたしはこれ以上の通勤時間もひょいひょいとこなし、残業も厭わなかったのですが、今のわたしは無理ですね・・・


仕事と家事の両立。

更に子供を抱えている主婦の方は大変ですよね・・・わたしなんかまだまだ、と思うもののなんか疲れてしまってー今日のひたすら睡眠に繋がったような気がします。

とりあえず、今回は短期の仕事。

期間はいつまでかはっきりとしないのですが、長くても春先まで。そう思って頑張りたいと思います。


それにしても明日、見事な雪マーク。

出勤できるのかしら・・・というか、帰れるのかしら・・・汗。





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/09 17:57 [edit]

category: 日々。

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/791-0d4dab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

