--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

■物欲は尽きない。  

物欲は尽きない。


snowwhiteは朝型人間で夜はからきし弱いです。

12時を回るまで起きていることはほぼ皆無です。起きていられません。毎晩、毎晩、勝手に瞼が落ちていきます。

そんなわたしが今夜は頑張って12時まで起きます。


ええ、これのために。





以前から狙っていたブランドのジャケットが半額に・・・!

30着限定。

しかもサイズはSとXSオンリーだけという限定さwww笑

大丈夫、snowwhiteはいずれのサイズもいけます!!!というか、それが狙っていたサイズだし笑

願わくばSサイズのパープルが手に入りますよーに・・・!!!!!


あと、明日も朝早く起きます。ええ、早朝からのセールに参戦するために!



ああ、物欲は尽きない・・・


セールに参戦する全国の皆様、共に戦い、共に頑張りましょう!!!

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/12/01 21:21 [edit]

category: 日々。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/785-ab789676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

