--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■秋は人恋しい。  

今週に入ってから連日、友人からお誘いを受けています。

が、先日も書いたように現在のわたしは内向き気分。


■友達に会うのが億劫。


今週に入って3人から誘いをうけ、その3人とも曖昧にはぐらかしています笑。一人はケッコーはっきりと言ったけれどね、彼女はわたしを分かっている。あっさりとひいてくれました。

で、昨夜、とどめが入りました。


この誘いを断るのは至難の業ですが、これが一番、出掛けるのが面倒な場所と時間指定になること間違い無し・・・ああ、どうやってすり抜けようかな、とまだメールを返信していません。

会うとなれば3人で会うことになるはずなのですが、もう一人のリアクションを見てから考えようか、と。。。

彼女も多分、ちょっと内向きだと思うんだよね~


アラフォーともなると色々とあるんですわw


それにしても秋はやはり人恋しい時期なんでしょうか。こんな立て続けにお誘いを受けるとは・・・

とりあえず11月に入ったらもう少しアクティブなります、多分・・・


【報告】
懲りずに新しいブログを立ち上げました。

わたしの家事メモ。

本当に単なるメモです。笑。忘れっぽいわたしのための記録。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/10/19 10:10 [edit]

category: 女友達。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

私も人に会うのが億劫でしたわ~。
そもそも人見知りだしw家でじっとしてるの好きだしw
だけど1年ぐらい前からうろうろ出歩くようになって
ここ半年ぐらいは人に会うのが楽しいなぁ。
何かきっかけがあったのか定かではありませんがw
先日、高校のプチ同窓会があったのですが(あ、ブログにうpするの忘れてる)時期が悪くて人数集まらなくて、当時まったく交流のなかったメンバー数人だけの会になって、たぶん2年前ぐらいだったら参加しなかっただろうな~と思いながら、今回は張り切って参加しました(笑)
ちょっと自信がついてきたのかな~。。。
ウォーキングの先生に「次は自分を売り込む練習しようね」って言われてますw
一番苦手分野ですw
snowwhiteさんはきっと今の状態で充実してるんですよ~。
無理に人に合わせなくていいんじゃないですか?

「わたしの家事メモ」いいですね!!
私もやらなきゃ!って気にさせてもらえますw
気がするだけですがwwww

URL | おりーぶ #L4MO9RpY | 2012/10/19 13:07 | edit

おりーぶさん

充実しているんですかねー
していたら喜んで会いそうな気が・・・今、友達と会ってあーだこーだと話すのがちょっとしんどいんですよね、気分として。
見知らぬ他人のほうが楽チンだったりします。
友はやはり友。
親しいだけにわたしにとっては気楽な部分としんどい部分がありますなー

同窓会!
わたしは絶対に参加しません笑
今更あって何をするのか?としらーっとしてしまう子です。
大学時代のゼミ仲間の同窓会は強制的に参加させられていましたが、それも苦痛でした。
わたしは親しい子と気が向いたときに会うだけがいい、という我が侭女なのです笑

家事メモに書いていると「おおーわたしやっているじゃん!」という気になります
今まで手帳にtodoリストとしてとどめをうっていたけれど、誰も褒めてくれないし笑
そうだ、こういう時こそWEBよね!
ヴァーチャルな世界は好きなんだけれど、リアルの世界は時折、しんどくなりますなー

URL | snowwhite #- | 2012/10/19 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/748-f2f37982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

