--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

■派遣のお仕事紹介。  

先ほど、派遣のお仕事紹介の電話が入りました。

勤務地はまぁいい。近い。でも・・・


企画・マーケティング関係の部署でのOA事務。


部署名を聞いただけで、断りたくなってくる・・・案の定、繁忙期は残業が21時、22時まであるとのこと。独身時代ならやったでしょうが、今のわたしには無理orz

昔、マーケティング関係の仕事をしていた頃、むなしくなりました。なんでこんなに残業をしているんだろ・・・わたし・・・って。

それを40も前にした今のわたしの胸に去来するのか、と思うと無理でした。

もう無理です。

あれは若き日のわたしだから出来た仕事。ま、でも、今回はOA事務だからな・・・と思うものの、事務なのに21時、22時までの全行はきついっス。


まーこんなことを言いながら、お仕事をえり好みしているからなかなか決まらないんだわ・・・


でも、残業はもう嫌なの。


現在、友人の依頼により、チラシや名刺を作成中。こういう仕事って楽しいのよね。でも、もうそれを仕事にしようとはなかなか思えない。

そう、それもひとえに残業が嫌だから・・・トホホ。


ともあれ、わたしの求職活動放浪記は当面、続きそうです。


頑張る!





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/10/09 13:38 [edit]

category: 仕事。

thread: 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - janre: 就職・お仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/732-a144d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

