--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
以前からなんか出来ているな、と注目をしていましたが、なかなか訪問する機会もなく・・・どう見ても主人は興味がないお店だしね・・・と。

養生庵_店内

この日は女友達と訪問しました。それが正解だったように思います。なんていうんでしょうか・・・興味関心のある方には興味深い空間であり、一方で興味がない方にはただのカフェとあっさりと片付けられそうな感じがします。

いみじくも店名が示すように養生したい、心と体がちょっと疲れた・・・そんなときに藥草魔女が体調や好みを聞いてハーブなどのオリジナルブレンドティーを作ってくれます。藥草魔女のちょっと甘ったるい、かすれた感じの声もまた癒しになる感じがしますな~笑。

養生庵_棚

養生庵_養生茶

この日はケーキセットメニューを頂きました。木苺は甘酸っぱく、果実感タップリでした。生地はしっとりとしてサクサクしていました。好みとして生地はもう少しハードなのが好みかな。

養生庵_ケーキセットメニュー

養生庵_ケーキ

ちなみにわたしは人気No.2 「バラだらけ美人茶」を頂きました。分かりやすい発想ですね。笑。葉は・・・

ローズヒップ、ローズフラワーレッド、ローズフラワーピンク、ハイビスカス、カモミール、マルベリー、レモングラス、ヒース、リコリス、シソ

想像していたよりもあっさりとした味で飲みやすかったです。普段、愛用しているローズヒップティに比べると本当にあっさりとしていました。量り売りもされていたので一つ、購入させていただき、家でもさっそく愛飲しております♪美人になりますように!

養生庵_ケーキセット内容

養生庵_ティー

次回は是非、要予約のカレーを頂きたいと思います☆



関連ランキング:カフェ | 田原本駅西田原本駅

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/10/07 18:47 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/726-7094fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

