--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今朝、メールをチェックしているとamazonからメールが。

タイトル 注文確定 - 商品を出荷してください。

Amazon.co.jpに出品された商品に対する注文が確定いたしました。
このEメールの手順に従って、商品を出荷し、出荷通知を送信してください。


とのこと。久しぶりすぎて出品した本をどこに置いていたのか忘れたよー汗。

ともあれ、作業は済んだので今日中にクロネコメール便で発送だわ♪今まで一番高く売れた~喜。


今のところ、メール便以外で発送をしたことがない。

郵便局のゆうメール便についてちょっと問い合わせをしてみました。なかなか面白い回答でした(?)。


 ・書籍であること(一般書籍なら問題無し。日記など手書きのものはアウト)
 ・納品書はOK、商品に付随すると考えられる。しかし、手紙はダメ。
 ・郵便局窓口において書籍であることを明確にする。
   →書籍を提示し、確認後、封をするのが一番だそう。
 ・日本全国の普通の郵便局なら取扱い可能。



他、詳細はhttp://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/index.html

クロネコメール便よりはやや割高になりますが、今度、何かが売れたら上記を利用してみようと思います。クロネコメール便がA4以下になったことはつくづく残念に思うわ・・・





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/10/05 09:22 [edit]

category: 日々。

thread: 節約生活 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/722-19ac589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

