--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
韓国ドラマ『タルジャの春』(2007年制作)が面白い。


以前、友人が「ケッコー面白い」とオススメしてくれていたので、記憶にはあったのですがなかなか見る機会がなく。今回、huluで観ています。


これ、多分、独身時代に見たらもっと共感したんだろーな、という内容。

分かる、20代と30代は違うよね、と。

30代になり、強かに逞しくなったつもりでも傷つくときは傷つくし、泣きたいときは泣きたいし、落ち込むときは落ち込むし。仕事のポカもあるし、恋愛もうまくいくことばっかじゃねーと。

分かるよー。


でも、結婚してもバラ色の生活ばっかじゃねーんだよ、とも言いたいwww


残念なのは登場人物いずれにも見た目的にときめかないことなんだよなー汗。ヒロインタルジャ役の女優さんもなんか好みの顔じゃないし・・・orz

タルジャに絡んでくるオトコはいずれも「?」だし・・・が、先輩役の女優さんはいい味を出しているなー。友達になりてーと思いながら眺めていました。


タルジャの春



わたしはhuluで見放題!で『タルジャの春』を見ました☆

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/09/18 14:19 [edit]

category: ドラマ。

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/699-390009d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

