--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、■ブラザーのMyMio DCP-J925Nを購入。で新しい複合機を購入したことを書きました。そのときも割りと好印象だったのですが・・・使い続けていくうちにどんどんと好印象度があがりました!



とりあえず、わたしが実感しているのは以下の2点ですね。

・スタート(起動)が早い。
・プリント・スキャンが早い。

ちょっと感動中です~笑。

ただ、やはり画質は決して綺麗ではないです。写真をプリントアウトする人には向かないと思います。が、あくまでも手帳をプリントアウトとか、たまに地図をプリントアウト、レシピをプリントアウトとかでしたら充分です。ランニングコストも比較的安くつきますしね(予定)。

それにしても家にスキャンがあるとやっぱり便利です!前はプリンターだったからなぁ・・・

今回は複合機であるため、本体が大きく、また黒のため、ホコリが目立ちますし、前面が完全に閉めることができないので布でカバーをかけています。それでホコリ問題は解決です。

この複合機は価格.comでチェックをいれなければ購入しなかったと思います。本当もう価格.com様に感謝、感謝~。お値段もリーズナブルだし、文句なし。今回のこの複合機が5年ぐらいもったら、また次は同じメーカーの複合機を買うよ、わたしは。

もうキャノンもエプソンも要らない。第三のメーカーで充分!







関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/09/14 16:50 [edit]

category: PC。

thread: 周辺機器 - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/692-78571833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

