--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20120911.jpg


茶色い&すっかり秋ご飯になりました。


 ・きのこのクタクタ煮
 ・きんぴらごぼう
 ・野菜炒め
 ・味噌汁
 ・ご飯
 ・まっか


赤唐辛子をずーっと切らしていて、最近のわたしのきんぴらごぼうはやたら甘いか、やたら醤油の味かというパターンだったのですが、昨日はようやく赤唐辛子を入手し、きんぴらごぼうを作りました。

大雑把に放り込んだら、ちょっとからくなりましたが、やはり入れると入れないとでは味が違うな、と実感させられました。最近の中でイチオシのウマサ。自分で自分を褒めてあげたい笑。

昨日は醤油味のおかずが多かったな~とちょっと反省。味に変化をつけると同じ素材でもまた違った感想が出てくるだろうしね。今夜はシャルルビアンサン 日本製シリコンスチーマー エスカルゴを使って鮭のちゃんちゃん焼きをしよう~♪

参考 http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1250001484/




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2012/09/11 11:14 [edit]

category: ばんごはん。

thread: うちのごはん - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/686-4a8446ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

