さて、FC2事件があり、ブログの引っ越しを考えた結果、以下のブログへ移転しました。画像をクリックしていただくと飛びます。


20141007_わたしの日常


新ブログのタイトルは今までと変わらず、逆にこのブログタイトルに「旧」をつけることにしました。


タイトル わたしの日常
ブログURL http://day.watamemo.com/



ブログサービスはWordpressを、レンタルサーバーはロリポップでお借りしました。お金かかっています。

なので、今回のわたしの日常はそうそう引っ越しをしません。できません。笑。頑張って更新をします。

お金がかかっている分、なんだか仕組みもややこしくてちんぷんかんぷん。でも、まぁ、それも楽しいかな、と。


2007年、三十路女の日々是生活 in奈良から日記ブログを運営してきました。なんやかんやとブログ運営をするのは好きなので、続くと思います~。


今まで、当ブログを愛読してくださり、ありがとうございました。そして、相互リンクを結んでくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございます!ブログを運営する励みになりました!

今後は新しいわたしの日常もどうぞよろしくお願いします。


書くことは変わりません。笑







追記
ついでにネットネームも変更しました。

snowwhiteというネットネームは思い付きで使っていたのですが、この機会に変更。ワタノユキさんになりました笑。

 わたしの日常 → ワタノ
 snowwhite → ユキ

という安直なネーミング笑
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2017/05/17 08:46 [edit]

category: 日々。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

新しいブログにお邪魔したのですが、
コメントを残せるところがわからず、
こちらにしてしまいました。
FC2、、色々ね、、私もどうしたものかと思いつつ。
思案中。最近時々サーバーがおかしいのか、
不具合があったりしてますます不安。
ワタノユキさんの行動力のすごさに感心です♪

URL | ココリン #kSi.wH62 | 2014/10/19 22:13 | edit

ココリンさん

コメント欄が分かりにくくてすみません・・・
一番下にちょこんと存在をしておりますの(汗)

FC2、いろいろと考えますよね
あの事件の前から少しずつ考えていたのですが、あの事件が大いなるきっかけになりました。
まぁ、でも、大手なんで今後も大丈夫だと思うのですが、事件が事件だけにorz
ココリンさんはココリンさんのやりたいようにすればいいんじゃないかな、と思います。

URL | snowwhite #- | 2014/10/20 06:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1785-205aec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top