--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■ちゃっかりライブドアさん。  

ライブドアさんがちゃっかり、FC2ユーザーを誘い込んでいます。笑


20141003_ライブドア


ちょっと笑ってしまいました。

ブログの引っ越しは大変ですからねー。


次の「わたしの日常」はWORDPRESSにするつもりですが、ここまでの記事はここに残しておきまするよ☆


さて、WORDPRESS。

現在、粛々と取り組んでいるのですが、ちょっとこんがり中~

FC2もプラグインはあり、もちろん、わたしも利用しています。が、基本的に細かい設定とかはCSSとかHTMLをじーっと眺めていじる、という感じでした。

が、WORDPRESSに関してはそれは容易ではなく・・・PHPの概念を理解する必要があり、そのあたりに四苦八苦しております。なので、現在はひたすらプラグインでなんとか誤魔化し段階中~


ぼちぼちと頑張りたいと思います。

もう少し形になったら、こちらのブログでも紹介をしますね☆

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/10/03 19:27 [edit]

category: PC。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1784-c7134fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

