--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
我が家は新聞をとっていません。

基本的にニュース関係はネットで済ませるか、たまに行く実家で新聞紙をむさぼるように読んで満足させています。で、昨日がその日でした。

わたしは実家で新聞紙を貪るように読んだ後、チラシをチェック。するとユニクロのチラシがあり、せっせとチェックをしておりました。

すると何やら気になる文言が・・・


チラシスキャン アプリをかざしてネットでお買い物!


と書かれています。で、スマートフォン(Nexus5)でユニクロのアプリを立ち上げてみました。

メニューを開いてみると「チラシスキャン」なる文字が。下の画像でいうと左から2つ目の画像に該当します。その「チラシスキャン」をチェックすると「チラシをスキャンする」ことができました!


20140928_ユニクロ_1


今年から洗濯機で洗えるようになったエクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)を開いてみました。

既に購入している人のレビューとかすぐに見れるのがいいですね!



2014年1月23日に登場!ユニクロアプリに新機能「チラシスキャン」


20140928_ユニクロ_3

お得なクーポンや最新チラシ情報の配信など豊富な機能が満載で、ユニクロでのお買い物を楽しくサポートするユニクロアプリに、新しい機能が加わりました!

新機能の「チラシスキャン」は、ユニクロアプリから起動してチラシの商品写真を写すと、商品やユニクロに関するさまざまなコンテンツをお楽しみいただけます。反応するのは一部商品のみですので、どの商品の情報が表示されるか、アプリで探してみましょう!

例えば、チラシに載っている商品の最旬スタイリングが、チラシスキャンを使えば簡単にチェックできます(一部商品のみ対象)。

チラシに載っている商品の着用イメージがすぐに確認できるので、コーディネートの参考にもなり便利です。チラシスキャンで、チラシ商品の春の最旬スタイリングをお楽しみください。


とのことです。

へぇ、知らなかったわ~(*ノωノ)

これ、どういう技術なんだろう、とちょっと興味津々。



チラシをチェックしてみて。


チラシスキャン アプリをかざしてネットでお買い物!という文言が書かれている商品がスキャン可能商品。


20140928_ユニクロ_2



書かれていない商品はスキャンできませんでした。まだチラシに掲載されている商品の全てがスキャンできるというところまではいっていないようです。

でも、近いうちに全てがスキャンできそうな気がします!


あ、冒頭のカーディガン、洗濯機で洗えるなら1枚、購入をもくろんでいます~皆さんもお気に入りの商品をチェックしてみては?




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/09/27 09:12 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1779-510340a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

Sponsored link。

Sponsored link。

最新記事

月別アーカイブ

楽天でお買い物♪

リンク

旅をする。

▲Page top

