--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■スコットランドの運命は。  







スコットランドねー

誰か知っている人、いるかなーと思ったら、イアン・ランキンがいました。最近、すっかりとご無沙汰をしておりますが、現代英国を代表するミステリー作家。

彼の本を思い浮かべて、ああ、スコットランドってああいう空気なのだろうか、と思いました。ちょっと暗いイメージです・・・どよよ~んっというか。いや、実際には知らないです。あくまでも本のイメージから受ける印象です。

アイルランドを舞台にしたミステリーなら割と思い浮かぶんだけれど、スコットランドは思いつかないなぁ・・・と困ったときのwikipedia

わんさかいました。

驚いたのはアーサー・コナン・ドイル!てっきり生粋のロンドンっ子だと思っていたわ!!!


後、俳優のユアン・マクレガーがスコットランド出身であることも有名ですね。いろいろと物思う日なのでした。


↓ニコニコ動画で生中継をしております。




賛成が負けそうですね・・・

それが望ましい結果だとは思いますが、今回の選挙はイギリス国民の心を散り散りにさせたことでしょう。悲しいことに。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常


わたしの運営ブログ一覧☆
Sponsored link。
  

2014/09/19 12:38 [edit]

category: 日々。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1761-4597f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

Sponsored link。

Sponsored link。

最新記事

月別アーカイブ

楽天でお買い物♪

リンク

旅をする。

▲Page top

