--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
季節の変わり目のためか、久しぶりに頭痛が。

先週の半ばから嫌な予感がしていたのですが、この三連休に一気に激しくなりました。

母も頭痛持ちでしたので、遺伝性のものでししょう。久しぶりに痛み止めのナロンエースを服用したら一気に痛みがひいてきました。とはいえ、まだガンガンとしていますがね・・・

頭痛は体が間々ならなくなるのがつらいですね・・・

という訳で、初めて出前館を利用してみました。


 → 宅配・デリバリーの総合サイト【出前館】



家の近所まですごーく細かくカバーしてくれてビックリしました。

今回は近所にあるお店で利用しました。以前から注文をしてみたかったのですが、何かのきっかけがないとなかなか利用しないもので。


20140914_出前館


楽天デリバリーと迷ったのですが、店舗の数が圧倒的に違いました。


 出前館 → 細かく揃えている。
 楽天デリバリー → 店舗数がまだまだ。



という印象でした。都会はまた話が変わってくるかと思いますが、奈良の片田舎では圧倒的に差がありましたわ~涙。

出前館はとりあえず、yahooIDがあればログインは超楽ちん。情報登録も勝手にyahhooIDから引き継いでくれました。加えて、Tポイントも貯まるみたいなので、今後も機会があれば利用をしてみようと思います。


それにしても便利な世の中ですね~。






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/14 17:55 [edit]

category: 食。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1750-04ccc0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

