--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

■江角マキコさん。  

江角マキコさんがオフィシャルブログにて謝罪文を掲載したとのこと。

興味に駆られて彼女のブログへ訪問しました。件の謝罪文は下記の無味乾燥な内容。

雲の上から騒ぎに対して謝罪をするけれど、わたしは事件に無関係だからね♪的な。


20140912_江角マキコ


コメント欄が設けられており、どんなコメントがあるんだろう、と野次馬根性で覗いてみました。

ネットの世界の住人は怖いからね~さぞ、厳しいコメントが並んでいるのだろう、と思うとあにはからんや。皆、優しいコメントばかり・・・

江角さんを信じている!ずっと応援している!マスコミに負けないで!

へぇ・・・これが世間の考えなの?

ま、冷静に考えると、コメント欄に並ぶ意見はブログ運営者側で意図的に操作をしているのでしょう。

わたし的には江角さんも事情聴取を受けるべきだと思っています。たとえマネージャーが起こした事件だとしてもそもそもの事件の原因は彼女にある、と思っていたのです。彼女がマネージャーに何かを言わない限り、今回の事件はなかったわけですから。

正直、今回の件で江角マキコさんに幻滅しましたしねー



事件の経緯。


江角マキコ、TVもCMも降板なし「一茂宅落書き騒動」マキコまれたけど
元プロ野球巨人選手でタレントの長嶋一茂(48)宅への“落書き”騒動を9日の自身ブログで謝罪した江角マキコ(47)について、江角をレギュラーで起用している民放各社およびCMスポンサーは10日、これまで通りの出演を続ける見通しを明かした。司会を務めるTBS系の「私の何がイケないの?」(月曜・後7時)は、15日放送分の収録をすでに終了。収録時は騒動について触れず「芸能人の住宅トラブル」をテーマに、普段通りに番組を進行させていたという。

 落書き騒動について、「週刊誌で初めて知った」としながらも「立場上、私の責任を重く感じる」として謝罪の言葉をつづった江角。先月28日の週刊誌報道で一連の問題が表面化したが、謝罪までの間も、仕事は通常通りこなしていた。

 歯に衣(きぬ)着せぬ発言が支持を得て、12年10月から司会を務める「私の―」では、ロケ取材なども含め、ある程度先の放送日まで収録は進行。15日の放送回はくしくも「芸能人の住宅トラブルSP」だが、アグネス・チャン(59)や布川敏和(49)の住居のトラブルについて取り上げた。自身の騒動には触れることなく、淡々と進行をこなしたようだ。来週にも収録を予定しているが通常通り出演する方針。ほかにレギュラー出演するテレビ番組も出演を続ける。

 CMでは「花王」の2商品に出演中。同社の広報担当者は「現状では、特に変更はありません」。消費者からの賛否両論についても、「通常いただいております皆さまのお声の範囲内です」と説明した。

 江角は03年、自身の主演ドラマ「ショムニ」で出会ったフジテレビのディレクターと再婚した。05年に第1子の長女、09年に第2子の長男を出産。現在9歳の長女は都内の名門小学校に通っており、その保護者間でトラブルに発展したとみられる。

 週刊誌では、元マネジャーに依頼して一茂宅に落書きさせたと報じられていた。江角はブログで、元マネジャーが「心療内科に通院中」とも明かしていたが、江角がかつて所属し、元マネジャーが在籍中の芸能事務所はこの日「相手方がいることなので、現段階での具体的なコメントは差し控えさせていただきます」としている。

 ◆江角の“落書き騒動”のこれまで

 ▼7月30日 自身のブログで、約4年前から「噂(うわさ)話を流された」「露骨に無視をされた」などのママ友いじめに遭っていたことを告白。

 ▼8月7日 「女性セブン」で、江角の長女が通う小学校に子どもを通わせる保護者の有志が「彼女は被害者というより加害者」と批判する声明文を発表。

 ▼同28日 「週刊文春」が、12年12月末に江角が元マネジャーに命じ、一茂宅のガレージおよび壁に「バカ息子」と落書きさせたと報じる。

 ▼9月9日 江角が自身のブログを更新し「長嶋様には心から申し訳なく思っております」と謝罪。





『ショムニ』は大きかった。


世代的に『ショムニ』をガッツリ見た世代です。

あの頃の江角さんは格好よいなぁ~と眺めておりました。歯切れのいいお姉さんという感じで。思っていることを全部代弁してくれる人だーと思っていました。

ドラマとしても面白かったし、登場人物も皆、個性的で楽しめたものです。

また、彼女のライフスタイルが一部の人に人気があるのも知っていました。





その江角マキコさんがねー・・・


どう考えてもトカゲの尻尾切りにしか見えないわぁ~鮮やかな手並みですな、と冷ややかに眺めてしまいます。

ひょっとしたら本当にマネージャーの独断かもしれないけれど、今回の件は彼女のイメージに大きな傷がつきましたね。少なくともわたしの中で江角マキコ株は大暴落中です。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/12 11:36 [edit]

category: 日々。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1749-c17607b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。