--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
針金ハンガー。

クリーニングへ服を出すともれなくついてくる針金ハンガー。


20140905_ハンガー


家では洋服掛けとしては使わないのですが、掃除の時にたまーに使うんですよね。

狭いところや、また、背が低いので高いところをささーっと拭くときに便利だったりします。


 針金ハンガーを好きな形に捻じ曲げる。→敗れたストッキングをかぶせる。→はたきの要領で使用する。


みたいな。以前、なんかの節約雑誌でその方法をみかけて、これは便利だな、と使ってみたらほんまに便利でした。

他にもいろいろなリサイクル法があるようですが、とりあえず、必要な本数だけ残して後は処分します。


 → 捨てるのはもったいない!針金ハンガーの活用術





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース
3 ロングカットソー
4 tumuguのランダムリブニット(グリーン)
5 tumuguのランダムリブニット(ボーダー)
6-9 靴下4足
10 アームカバー
11 ハンカチ
12-16 針金ハンガー5本



何個断捨離できるでしょうか?

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/05 10:08 [edit]

category: 手放す。

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1740-c5470b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

