さて、唐突に目覚めた断捨離月間3日目。

昨日まで断捨離した2つは現在のわたしにとって活用頻度が比較的低いモノでした。なので、処分をしてもまったく困りません。が、今回の品々は非常にヘビロテしたもので、購入したのもここ5年の間のこと。


20140903_断捨離_1


・ロングカットソー
・tumuguのランダムリブニットカットソー × 2着

いずれも割と気に入っていたのでヘビロテしました。

ロングカットソーは淡いベージュ色なのですが、汚れが目立つようになり・・・涙。去年から処分を考えていました。今年、改めてチェックすると汚れがじわーっとより目立つように・・・あ、もう、だめだな、と思いました。本当に活躍をしてくれました。ありがとう。

tumuguのランダムリブニットはお気に入りでこのほか2着持っています。

が、繊細な生地ゆえというか・・・何かにひっかけるともうアウトですね。。。この2着とも穴があいちゃっているんです><

ほかの2着はかろうじて大丈夫なのですが・・・この2着はやられましたorz

去年の段階では捨てられず、今年、ようやく断捨離する決心がつきました。





今年、新たに買い直すか微妙なところです・・・

デザイン、肌触りともに最高なのですが、こんなに簡単に穴があくようでは・・・涙。決してお安いものではないだけに悲しいです。





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース
3 ロングカットソー
4 tumuguのランダムリブニット(グリーン)
5 tumuguのランダムリブニット(ボーダー)



何個断捨離できるでしょうか?
関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/03 09:19 [edit]

category: 手放す。

thread: 断捨離 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1738-e6aae88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top