--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
このCMをご存知でしょうか?





わたしはテレビで見たことはないのですが、浅田真央選手が出演しているのでチェックだけしておりました。例によって浅田真央選手が可愛い~と一人萌えておりました。

で、商品そのものもなんかかわいいな☆と眺めておりましたが、購入するまでには至らず。

が、近所のドラッグストアで見切り処分の形で売られていましたので思わず購入を。


20140904_トイレットン_1


20140904_トイレットン_2


偏見ですが、デザインありきの製品かな、と思っていました。見切り処分でお安かったし、たいして期待をしていまでんした。

が、実際に使ってみると、PBの製品よりも数段各上であることを実感しました。


まず、拭くと艶が出ます。そして、汚れ落ちも抜群によろしい。今までのPBでは落としきれていなかった汚れが綺麗に落ちました。黄ばみに効果があると思います。





ただ香りがきついですねー。

ま、掃除を終えてしばらくすると香りは飛びますが、好みは分かれるかも?

今回、わたしはハーフを購入しましたが、大判もありますよ~


 → 楽天市場で『トイレットン』をチェックする。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/04 12:11 [edit]

category: 家事。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして(^_^)

こちらのブログはわたしの興味のある話題が多く、よくおじゃましてます。
断捨離とかヒフミドとか、ちょっと前だとユチョンとか(^_^;)
これからも楽しみにしてます!

URL | ろびん #aYDccP8M | 2014/09/05 10:14 | edit

ろびんさん

ろびんさん
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
節操なく書いておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
ユチョンファンなのですか?
現在、『屋根部屋の皇太子』をみようかどうしようか迷っております・・・汗

URL | snowwhite #- | 2014/09/05 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1737-eac4ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

