--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■今月は断捨離強化月間にする!~恐るべき執着心編。に続き、本日、処分を決意したのはコレ。


20140902_ワンピース


結婚式に3回ほど着用しました。

今でも着れます。

でもねー・・・この年齢になるとどこで着るのよw

という話に・・・着る機会もありませんし。万が一、今、結婚式に招待されたら別のフォーマルワンピースがあるし。


デザインは非常に気に入っています。

総シルクの贅沢な生地に派手なレースで非常に華やかなワンピース。

若い頃ならいざしらず、今着ても確実にこのワンピースにわたしが負けるね。確実に負けます。それにこれ、ちょっと大きいのよねー。若い頃よりも痩せた今、着ると確実にサイズがあっていない感が半端ないはずorz

持っているだけで満足をしていたのだけれど、所有しているだけ絶えず頭の中でこのワンピースがちらついているしね・・・


これも海外旅行で購入したものです・・・つくづく旅先で購入したものは捨てられず・・・わたし、チャイナドレスもアオザイも持っているんですよね~遠い目。

いつかこれらも断捨離対象になるのでしょうか!?





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート
2 派手な総シルクレースのワンピース



何個断捨離できるでしょうか?

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/02 17:24 [edit]

category: 手放す。

thread: 無用の長物 - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1736-b84bd7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

