買い物を終えて、自転車に向かうと・・・

わたしの自転車のカゴに何かが入っていました。


20140902_tamago.jpg


ええ、卵のパックが・・・。

わたしが購入したものではありません。心当たりのまったくない存在です。何故、ここに卵パックが?と頭の中が「???」で満載に。

一瞬、迷いました。


「え、これって持って帰るべき?」 ←違うw


と。

しかし、すぐさま頭がクリアになり、スーパーの店員さんに事情をお話して、その卵パックを渡しました。

店員さん曰く、

「ああ、よくあるんですよー購入したものを持って帰ることを忘れることは」

とのことでした。


今回のこの状況はなんとなく想像がつきます。


荷物を抱えてスーパーから出てくる。 → 自転車のかごに荷物をのせる。 → あら、卵が割れそう! → ちょっと取り出して・・・ → 隣の自転車のカゴに置かせてもらお → で、自分のカゴの荷物を整理する。 → あら、ちょうどいいおさまりに。 → あとは卵をこの上に載せるだけ・・・!


というところで忘れてしまったんでしょうね・・・


隣のカゴに入れた卵の存在を。


・・・

わたしもたまにお隣の自転車の荷台とかモノを置いている場合があります・・・すみません、すみません。今まで何かを忘れたことはないはずだけれど、忘れていたりするのかなぁ・・・と一瞬、考え込んでしまいました。

忘れないように気をつけなきゃ!と己を戒めました。←なんか違うと思うの・・・


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/02 11:01 [edit]

category: コイバナ。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1735-e31d9378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top